「夢を叶えたい人向け 100人チャレンジメソッドOPENお茶会」を開催します✨


お申込みはこちら

 

あなたは常に夢をみていますか?

 

 

私の答えはYES爆笑

 

 

私の頭の中でのイメージは、私の夢が叶い、私を通して周りにいる人達が喜びと笑顔になっていることです照れ

 

 

夢を語るって楽しいし、

話をしているあなたの顔はとっても善い表情をしてて見とれちゃいます 😊

 

 

 

【こんな人にオススメです】

 

・夢を語る場所がない

 

・真剣に聞いてくれる人がいない

 

・同じような想いの仲間と出逢いたい

 

・夢って見ていいんですか?

 

・どうやって4ヶ月で100人達成できるんですか?

 

・夢の達成に近づくには何が必要ですか?

 

 

 

【参加後】

 

・夢をみても良いんだと思える

 

・同じような気持ちの人がいるんだと思えて安心する

 

・夢にも色んな夢があるんだとわかる

 

・100人を達成した理由がわかる

 

・自分の夢を叶える材料を見つけられる

 

 

 

 

【お茶会の詳細】

 

・内容 :  集まった人で自分の夢をシェア。

人前で宣言する事で覚悟が決まり、説明する為に自分の考えがまとまり、自分の気持ちに気づけて、やりたい事が明確になります。

 

そしてサトエナジーの100人チャレンジ達成秘話を通して、サトエナジーが体験した失敗談、成功談を聞き、あなたの夢を叶える参考にして頂けます。

 

 

 

・日にち : ①6/8(土)  ②6/26(水)

 

・時間 :①② 各回10:00~11:30 (90分)

 

・場所 : 仙台市内のカフェ(追ってご連絡致します)

 

・人数 :①②各回 6人

 

・参加料 : 1000円 (当日お支払いください)

 

・申込方法 : 下記のフォームからお申込願います。メモ欄に①②のどちらに参加希望かを記載してください。

 

 

私の経験があなたの夢が叶う材料になったら嬉しいです♪ぜひご参加くださいおねがい

 

お申込みはこちら

 

 

【お知らせ・募集中】

 

 

 

 

☆5/29開催 長女の会☆

 

フォローしてね