そうか、今日は平成最後の日。

明日の愛娘の誕生日と、夫くんが帰ってくるのと、夫くんの誕生日にばかり気を取られていて振り返るのを忘れていた~びっくり!!!


お祝い事が続く。
元号が変わる直前なので日本はお祭りムード照れ
明るいニュースは気分が良い♪


昨日までは気持ちが塞ぎ込んでたショボーン

私の存在価値はあるんだろうか?とか意味もなく考えてしまって。

けれど、立ち止まって良かった爆笑

「ハッピーの輪を広げる為に活動してるんだ」と思えたから!


私のもう気持ちは前に行っていて、新しいセッションの内容を考えた。


「あなたの特別な日」を絵本でお祝いさせてもらおう!


娘に気持ちを話して、工作を手伝って貰うことに。
※娘はアルバム作成がとっても上手 💖

2人で材料を調達へ♪



「わぁ✨乾杯~🍻おめでとうございま~す」
って喜んで貰えるような絵本を作り上げます(娘よ、よろしく🙏)



なんでもない日を記念日に♪

present by サトエナジー 💖



たくさんコメントくださった皆さん、スタンプ押してくださった皆さん、どうもありがとうございますおねがい
お陰様でまた成長できました✨

..................


仙台発 サトエナジーメソッド 
絵本の読み聞かせ講座


仙台から絵本を持って全国へ!

愛を込めて

サトエナジー