「絵本のサークルみたいなものが欲しいです」

読み聞かせ講座の受講生様から希望がありました。

喜んでお答えしました!

「ご用意しております爆笑




絵本が好きな人の為の絵本のシェア会!

場所はみんな気軽に集まりやすいCOOP錦町店おねがい


 持参して貰った絵本を

一人一冊読んで頂きますチューリップ





集まった全員が主役になる瞬間チュー



《 参加者様の声 》

・緊張したけど読み聞かせをして気持ちよかった!

・聞いてもらえる人がいるって良い✨

・知らない絵本を知れて良い

・子供の頃に読んだことがあるけど、内容をすっかり忘れていた絵本と再会した

・大人にこそ絵本ですねニコニコ


9年前になるかな?

読み聞かせボランティア仲間で、読み聞かせ披露の前に絵本を読み合って練習していたんです。

私も大人になってから絵本を読んでもらう体験をして、とっても良かった✨


耳から入ってくる情報って良いびっくり

心にダイレクトに届きます!

イメージが広がります!

絵を楽しめます!

絵本は子どもだけのもの?

いいえ、大人にこそ必要ですよラブ

明日開催です!

どうぞFacebookイベントページをポチッとして

ご参加ください。



..................


仙台発 サトエナジーメソッド 
絵本の読み聞かせ講座


仙台から絵本を持って全国へ!

愛を込めて

サトエナジー