素朴な疑問!

ブログってどのくらいの人がやってるんだろう?そして、どんな目的で書いてますか?



今日はコーチング研修会社の
ドリームフィールドの実践会で
「よっしー流読みたいと思わせる
心に響くブログ術」を受講してきました!



よっしーカッコイイ✨




私ね、ちょうどブログのテコ入れを
したかったんです!!!


なぜなら絵本で全国へ呼んで貰う為には
ブログで私の活動が広がるんじゃないかな?って思ってまして(笑)


毎日記事を投稿してる割には
これまでブログって意識してなかったんです~!



機械音痴で数字大嫌いな私は
数字の羅列やグラフがあったら基本素通りします。
だからランキング、アクセス数、訪問者数なども素通り~(笑)(笑)(笑)



今日のよっしーの講座を受けて
意識改革!
これ、見てみると面白いかもね!
見るだけみてみよう~っと😊(笑)
よっしー、わかりやすい講座をどうもありがとうございました✨


みんな真剣に聞いてたねぇ!


そうそう、こえのブログ始めました!
と~~~っても面白い✨✨✨



※この話をすると熱くなりますので気をつけて(笑)

ちなみに今朝は「大好きって言って」について。
大好きな人を思い描きながら
大好きって言ってみてね~♪

(裏話。朝方家族がまだ寝静まっている中で洗濯機を回しながら録っていたのは、あなたと私だけの秘密だよw)




仙台から絵本を持って全国へ!


愛を込めて


サトエナジー・大人の為の読み聞かせ