言ってみるもんです♪

思い付きで呼び掛けた

「長女の会をやりませんか?」

が、実現します(笑)




ただただ長女あるあるをお話しながら

ランチして

楽しい時間を過ごす。


ただただそれだけ!



この思い付きが面白い!と、

賛同して下さる人が

たっっっっっくさん出現し

嬉しさのあまり調子に乗って

イベントにしちゃいました✨




内容は?何か考えてるの?



いえ、全く(笑)

その場その時で成り行きで♪




けれども私は確信しています!

絶対に楽しくなると 💖

そして、私の中で欲しかった答えが出る!

あぁ✨楽しみでなりません♪

明日参加される皆さんよろしくです♪




明日は出られないけど、参加してみたい

というあなた、来月もありますよ!

どうぞFacebookイベントページの

参加ボタンを押してくださいね


こちら。


こちらもどーぞ



仙台から絵本を持って全国へ!

大人の為の読み聞かせ 

愛を込めて

サトエナジー