「集まらなかったらどうしよう」

そんな怖さが心の底にあって

なかなか告知出来ませんでしたが、

自分と向き合ってみたら

何を恐れる事がある!?という結論に

達しましたので言ってみます(笑)



来年1月~3月まで

全5回の読み聞かせ(連続)講座を

開催します!

毎週水曜日の日中で考えております。

参加費は13000円。




大人の為の読み聞かせ講座では

自分自身を癒し、聞いてくれるも癒し、

絵本好きな仲間と感動を共有できます。




参加していただければ、

どうして読むことで癒されるのか

おわかりいただけると思います。




心のストレッチを体験したい人、

読み聞かせボランティアまでは

いかなくても読み聞かせに興味がある人、

絵本好きな人、

度胸を付けたい人、

想像力を鍛えたい人などなど理由は何でもOK!

楽しんでいただける方のご参加を

お待ちしております。

もちろん、現在モニター受講生の方の

ご参加もOKです😆👍喜びます(笑)




コメント欄、メール、メッセンジャー、

LINEなどからご連絡下さい。





愛を込めて

サトエナジー