ヘトヘトになって家に帰ったらプレゼントが

届いてた🎁

1つは夢を叶えた人からのキラキラした想いが

いっぱい詰まったオシャレなおハガキ✨

Hello!から始まる文面に異国の香りを感じる。

私までNYに行ったような気分 💖❤️💓♥️💞💕❤️💖💗♥️

出逢った頃から彼女はこの夢を語ってた!

それがとうとう叶ったんだ✨✨✨

本当にすごいと思う!!!

今度ぜひみやげ話を聞かせてもらおう♪


もう1つは柿が好きな私に両親からの

秋の便り おねがい

手が腱鞘炎で痛いのにも関わらず

私の為に収穫し

せっせと皮を剥いて吊るしてくれたんだろう。

お母さん、今年も美味しくいただきます♪

どうもありがとう✨


※本当は柿がもっともっとも~っとあるの!

写真用に上品に見える数にしてみた(笑)




愛を込めて

サトエナジー