✨これからの予定✨

11/10(土)【 目指せ!100人達成感謝記念~読み聞かせ~】in Reset 17

11/28 (水)【目指せ!100人達成した秘訣 】inタピ大 

12/2 (日)【目指せ!100人達成した秘訣 】inドリフ実践会(ドリームフィールド生徒限定) 

…………………………………………………………………………


【目指せ!100人達成した秘訣 】
~お役に立てるのでしたらの巻~

今日は

秘訣17 = 他に収入源があるか✨について。



昨日は伝える♪について書きました。

紙に書き出してみると

頭の中が整理されているので

スッキリするし、人にお話する時は

伝えやすいという利点があります。

ぜひ一度やってみてください 💖




さて、今日は他に収入源があるか✨に

ついて。



目指せ!100人大人の為の読み聞かせでは

お金をいただきませんでした。

(グループ開催で主催者の方が参加費を

設けて下さったときは有難く頂戴しました。)




心が狭くなる要因の1つに経済的なことが

あると私は思います。

お金が全てではありません。

でも、あって困るものでもありません。




100人チャレンジ中に

経済的な事でチャレンジを

ストップしなければならない状況に

なったり、心配の為にイライラしたり

してはもったいないですよね?



これは私の経験上のあなたへの

提案になりますが、他に収入源を

持ちながら、自分の許す範囲内で

活動していけると安心しながらチャレンジ

出来ると思います!

100人目指して頑張りましょう✨





愛を込めて

サトエナジー