✨これからの予定✨

11/10(土)【 目指せ!100人達成感謝記念~読み聞かせ~】in Reset 17

11/28 (水)【目指せ!100人達成した秘訣 】inタピ大 

12/2 (日)【目指せ!100人達成した秘訣 】inドリフ実践会(ドリームフィールド生徒限定) 

…………………………………………………………………………


【目指せ!100人達成した秘訣 】
~お役に立てるのでしたらの巻~


秘訣14= 自分が楽しむ✨



昨日は何回もアピールする♪について。

人は7回目にすると興味を持ってくれる

らしい。ならば自分のやっている

チャレンジを広める為に1回だけでなく

何回も何回も何回もアピールしましょう!



さて、今日は、自分が楽しむ。




先日、ある人が失恋の話をしてくれました。

「彼のちょっぴりダサいところをオシャレにしてあげたかったの」


ハッ!!としました。


「〇〇してあげたかった。」

この感覚、私も以前はあったなぁ~って。



「幸せを感じ取る方法を教えてあげたい」とか、


「私が手助けしてあげたい」とか。

今の私は全く思っていない~(笑)



ただ、私が絵本を読みたくて

聞いてくれる人がいたら嬉しくて

聞いてくれた人が、いい✨って言ってくれたらラッキー🍀って思ってる。




ここにコントロールや見栄や上から目線や押し付けはない。

あるのは楽しむ気持ちだけ 💖



そんな気持ちだから人って好感を持ってくれるんだと思う。


あなたは100人チャレンジをどうしてやってるんですか?






愛を込めて

サトエナジー