【目指せ100人!大人の為の読み聞かせ】

を実践中♪

仙台駅付近のカフェでお会いして無料で

絵本の読み聞かせをしています♪


あなたも絵本の読み聞かせを通して、

「癒しと活力」パワーを実感して下さい♡

エネルギーチャージをして、

ますます元気になりませんか?


※飲食代はご負担願います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【読み聞かせ 36人目♡】


目指せ!100人の36人目の方は、

晴美さん♡


カフェで待ち合わせしたその日、


晴美さんからメッセージを頂戴しました。

「浴衣で行きます。驚かないでくださいね」


服装は相手のためと耳にした事があるけれど、

こういう事なのかぁ!って思いました。

メッセージを頂いてから、

ワクワクが止まらない(笑)

まるで彼女と初デートする

男性になったかのような気分でした!



実際にいらした晴美さんのお姿がこちら♡

美しい✨








晴美さんに絵本を聞いてみての感想を

お願いしたところ、

「サトエさんの声が聞きやすく、

すんなり入り、大人になったからこそ分かる

絵本の奥深さを感じました。

また絵本をたくさん読んでみたく

なりました。」




絵本の思い出はありますか?と

質問すると

「子供の時の親からのプレゼントが

絵本や童話だったので、本は好きでした。

自分の子供にも読み聞かせをたくさん

しました」

と教えて下さいました。



女性の笑顔を見るのが嬉しくて美容のお仕事を

されている晴美さん。

人へもお仕事へも丁寧な対応を心掛けていると

おっしゃっていました!

これからも晴美さんはたくさんの女性を美しく

していかれることでしょう。


晴美さんの「癒しと活力」になれば


嬉しいです♡




愛を込めて

サトエナジー