魅力的なあなたへ




あなたは自分を大切にしていますか?

女性を楽しんでいますか?




【大人の為の読み聞かせ】

【美意識】

【美body】

に関してお伝えしています。




このブログを通して癒しと活力が

あなたに届いたら嬉しいです✨


ますますあなたの魅力が輝きますように(o^^o)


愛を込めて

サトエナジー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【鏡の魔法】


「鏡を見たら私はかわいい、私はかわいいと鏡の中の自分に言うのよ」



母親から何度も教わりました。



でも、思春期になった時
二重の大きさが左右違うとか
鼻の形が嫌だとか
顔がデカいとか
そんなことばっかり目に留まるようになり、自分に自信が持てなくなりました。



いま、この年齢になると
シミやらシワやらタルミやらが
目立つのですが、
思春期の頃のように自分の顔を否定する事はなくなりました。


それも含めて私は私。



私はかわいいの魔法の言葉は、
自分を好きになり
自分に自信をつける言葉だと思います。



自分に自信がない。

相手に好きって言えないなど

想いを抱えている人は、

どうか鏡に向かってニッコリ笑顔で魔法の言葉を唱えてください。

自己肯定感がグッと上がり、自分を好きになれるはず♪

そして、自分を好きになれたら、その満ち足りた感情が溢れて他人にも波及していきます✨