【大人の為の絵本読み聞かせ】
私はコンプレックスがたくさんあります。

・唇が厚いところ
・目がつり上がってるところ...
・目と目の間隔が狭いところ
・歯に隙間があるがところ
・おでこのうぶ毛がなくてツルンとしてるところ...。
挙げればきりがない( ̄▽ ̄;)


読んだのはそんな私が読み聞かせ仲間から教えて貰って泣きながら聴いた絵本です。

やってみたかった大人の方への読み聞かせ。
今月に入り本日4人目の方に聴いていただきました。
芸術家の彼女に聴いて貰えた幸せ♡
「たくさん読んで」と言って貰ったのを聞いた私は、ハートがキラキラ輝いたのを感じました♡
彼女の作品にも触れる事ができました。なんて贅沢な時間だったのでしょう

 

そして自分のブロックもわかりました。
私ってば「聴いて貰うんだから何か付加価値を持たせなきゃ。なんならお土産でも持って行こうかな?(>_<;)」って思ってて。

でも「絵本を読んで貰う、それだけでいいのよ♪」って言われて目から鱗でした!
今日という日に感謝です

 

 

#コーヒーカップ#選べる#嬉しいな #心躍る

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内