福祉リーダーの自走する

チーム作りをサポート

メンタルコーチ森ゆきこです。

 

4月半ばをすぎましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は2月から4月初めにかけて

忙しくも大充実の日々を過ごして

おりました。

 

 

少し、イヤだいぶ遅くなってしまいましたが、

3月下旬に…

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023年度

忙しく頑張りやさんの

医療・福祉職ための

やりたい事を実現する

目標設定ワークショップ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回はワークショップのご報告です。

 

 

ワークショップを開催した日は

3月21日は

最強の開運日キラキラキラキラだったんです!

 

 

 

偶然にも最強な日に新たなステージに

向けて参加者様とスタートできましたおねがい

 

 

 

理想・目標の実現度が

よりアップする

方法・コツを伝授した

ワークショップ終盤。

 

 

 

「私、今書いた目標が1つ 

もう叶いそうですびっくり

というシェアも頂きました。

 

 

 

スゴイ!と思う気持ちと

やっぱり!

と、思いました。

 

 

 

他にもこんなご感想を頂いております!

 

 

 

すごく楽しかった!

充実した素敵すぎる幸せな時間で最高でした!

 

ワークショップに参加する前は

「仕事を頑張りたい」

とは思っていましたが、

それだけで不安や緊張ばかりでした。

 

目標を考えることって未来のことを

自由に考えられるから

楽しいことのはずなのに、

堅苦しい作業だと思ってました。

 

しかし

コーチングからの目標設定は

「こんなに楽しいんだ!」

と発見でした。

 

それも皆さんのキラキラしている話を

たくさん聞けたり、

森さんの全てプラスに認めて下さる

教え方のおかげだと思います。

 

 

2022年度を振り返ってみると

そこには頑張り続けた自分と

それを支えてくれた

沢山の人の愛や楽しい事が

ありました。

 

それも強みに思えた事、プラスの気持ちを

持ってイメージできた事で

更に2023年度の

目標・テーマを考える事が

できました!

 

 

自然にワクワクした気持ちが出てきて

目指したいテーマ・目標があると頑張れます。

2023年度が楽しみになってきました!

 

素敵すぎる時間を本当にありがとう

ございました。

 

                   A様

 

 

 

 

やりたい事が多すぎて

頭の中がとっちらかっていました。

 

が!

得たい感情からイメージすると

自分が今からやる事をスッキリ

整理できました!

 

更に自分では気づかなかった

願いが出てきて

感情に着目する大切さを

実感しました。

 

目標設定するために

感情からの逆算ができるって素敵キラキラ

この事に気づけました!

 

                   M様

 


 

 

今年やりたいことが明確に描けて、

早速やりたいことのシェアをしました。

 

ベイビーステップを言ったら、

協力してくれる方がすぐにみつかり、

一歩踏み出すことができました!

 

ほんっとうにありがとうございました!

 

                   H様


 

 

このワークショップをきっかけに

2023年度、参加者の皆様にとって

更に飛躍の年になる様

願っていますイエローハートイエローハート

 


 

 

 

公式LINEご登録で

30分無料相談

プレゼント中
 
↓↓↓
 

友だち追加