福祉リーダーの自走する

チーム作りをサポート

メンタルコーチ森ゆきこです。

 

 

 

9月は私の誕生月。

そして今年の9月は開業1周年キラキラ

なのです。

 

 

起業した時に

「上司も部下も十分経験できた。

上下関係よりもこれからは

横の関係で仕事ができたらいいな。

とはいえ、今までチームで仕事していたのに

一人でやっていくには心細い。

仲間が欲しいな。

仲間と仕事がしたいな~。」

と思いました。

そんな想いを実現していく為にこれまでより

規模の大きなコーチングスクールに

身を置いてみました。

 

 

 

そしてその1年後の今は

あの時の私の想像を超える

レベルで実現できています。

 

 

 

 

 

信頼できる師匠や仲間ができました。

そしてクライアント様がいてくれる。

そこから更にご縁が広がっているのを

感じ本当にありがたいです。

 

 

 

やはりコーチ集団キラキラの中にいると

皆さん自然体でポジティブ。

勇気づけのプロだし、コーチングで

自分をどんどん引っ張り上げて貰えます。

 

 

 

そして誕生日の今日は

朝から仲間と新たな仕事として

形にしていく為のスタート。

「仲間と仕事をしたい!」

と思っていた私にとっては

嬉しいプレゼントでした。

 

 

 

1年前に願った目標が

少しの勇気と行動で

想像以上に嬉しい結果を

得る事に繋がります。

 

 

 

ではここでコーチングクエスチョンですキラキラ

 

 

 

あなたが1年後、

本当に手に入れたい物は何ですか?

 

 

 

この1年かけて

自分にどんな経験を

させて

あげたいですか?

 
 
 
信頼できる仲間?
新たな学び?
イキイキ働けるチーム?
恋愛?
結婚?
充実した日々?
 
 



 
どんな事が思い浮かんだか教えて下さいね飛び出すハート
そしてそれに近づくための小さなステップから
踏んでみて下さい!
 
 
 

公式LINEご登録で

30分無料相談

プレゼント中
 
↓↓↓
 

友だち追加