福祉リーダーの自走する

チーム作りをサポート

メンタルコーチ森ゆきこです。

 

 

 

今日は

6ヶ月の継続セッションを終了キラキラ

されたお客様のご感想をお届けします。

【ご本人の許可を得て掲載しております。】

 

 

 

彼女は、ワーキングマザー。

「自分にお金をかけて、特に形のない

コーチング等の学びは、

何も得られなかったら家族に申し訳ない。

夫にそんなの意味ない、否定されるよなガーン

という想いがありました。

そのお気持ち、私にも本当によくわかります。

 

 

 

でも本当に大事なのは

「自分がどうしたいか?」

「自分の可能性を信じる事。」です。

そんな不安を乗り越え、

「自分も周囲も幸せになる!」

覚悟を決めて時間と、お金を

投資して学んだ事は一生モノの

財産になりますキラキラ

 

 

 

勇気を出してコーチングを受けた

彼女。

私と一緒に6ヶ月間

かけて得られた

自己成長・自己変革がどんなものだったのか?

ご感想をお伝えしていきます!

 

 

 

before

仕事・家庭も上手く行ってるはずなのに
自分を受け入れる事ができず、

いつもモヤモヤを
抱えていました。

特に仕事は人間関係も良好。

憧れの上司の元、

私の意見を聞き入れてくれる社風。

にもかかわらず

今の仕事が楽しくない。

でも楽しくないから辞めるのは

今後、困難に立ち向かえないのではないか?

それならどうにか楽しくできる方法はないか?

と自問するけれど、前向きな思考が働かない。

 

 


 

 

 

「自分を変えたい!ワクワクした

人生を送りたい!
どうにかしたい!」

と、自己啓発の本を読んで、

ネットで情報取集を沢山してきましたが
どうにも続かず変化を起こす事は

できませんでした。




AFTER

どんな時でも自分を受け入れる事ができる
様になり、常に抱いていた

モヤモヤ感を手放す

事ができました。

 

 

 

これは私にとっては非常に大きな

変化で、今までは
渇望感から自分を満たそうと

していたんだと思います。
今は既にあるものにフォーカスして

「今でも十分」という満たされて、

安心感を持てています。
必要以上に何かを情報収集する事が

なくなりました。
主人との関係もより良好になり
「聴き上手」と言われる様になり始めました。
更に森さんにしてもらえた様な聴き方、

コーチングなど家族にもしてあげられる

ようになりたいと思っています。
「私が変わると周りにも

いい影響を与える事ができる!」

と実感しています。
 

 

 


 

 

 

仕事についても自分の学生時代から

現在のキャリアに至るまで振り返り、

「自分では何でもない。」と思っていた事が

「自分の強みだ!」

と、受け入れる事ができました。

今後は副業・起業になるのか検討中ですが

この強みを活かしてワクワクした人生にして

いきたいです!

森さんのセッションを受け、

自分を認める事ができる様になり始めて、

自分が自分の味方でいようと心がけたり、

気持ちが揺らいだ時の整え方が身についてきました。

メンタルが乱れにくくなったのを実感しています。

 

 

 


本当にあっという間の半年間でした。
途中、すごい波がきて気持ちが荒れたり、

沈んだりしましたが
LINEで相談させてもらったり、

ワークを提案してもらったりと
セッション以外でもサポートして頂きました。
自分一人ではたどり着けない境地に

連れて行っていただいたと
思っています。

ワークで書き出した事、

取り組んだ事は宝物です。
本当にありがとうございました。



宝石赤宝石赤ご感想ここまで宝石赤宝石赤



本当に6ヶ月間で大きな変化を

遂げられました。

M様はセッションの時間はもちろん、

それ以外の時間も主体的に

コーチの私を活用してくれましたキラキラ

特に心の波が押し寄せてきた時など、

「セルフコーチングのワークを

教えて欲しい!」

と積極的にサポートを依頼

して下さいましたキラキラ

こんな風に「依存」ではなく

コーチのサポートを上手く活用し

自分で心の安定を保つ、

自分で這い上がる

力をつけていきました。

こんな「真剣さ」

コーチとしては本当に嬉しい飛び出すハート

 

 

 

後半のセッションでは、

ZOOMの画面にMさんが映った時から

そこはかとない安定感キラキラ

が漂っていて

「Mさん今日はどうしたのびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク

ときいちゃう程でした飛び出すハート

 

 

 

 私の継続セッションではLINEサポートも

致しております。

それは

セッションの回数は6回ですが、

「6ヶ月」と捉えて頂き、

日々の実践を大切にして

いただきたいからです。

M様の変化は

心から成長したい!」と本気で

コミットしてこられたからこその成果です。

今後のご活躍が楽しみです!

本当に私こそ、ありがとうございました。

 

 


こんな風に、本気で

「自己成長・自己変革したい!」

と思うアナタキラキラ

私もそんなアナタに

全力サポート致します!

 次はアナタの番ですよキラキラ

 

 

コーチング各種コースを

をご用意してお待ちしておりますキラキラ

 まずは体験セッションから

お試し下さいねイエローハート

 

 

お問い合わせはこちらから。
↓↓↓

友だち追加