ずっと気になっていた中村桂子氏の 
キャンドル&バスソルト。 
 
何故かというと 
これらで浄化ができるのです。 
 

どういうことかと言いますと、
実は他人のイライラや悲しみの感情って 
空気感染するんですよ。 

特に電車の中(特に夜)とか安い居酒屋とか
イライラしている人が集まっている空間に
いると、大抵移ります。 
 
 
それを、普通の人は
「これが自分だ」と思ってしまうんですね。 
  

でも、これは移ってしまっただけなので
きちんと浄化してあげると
本来の自分に戻ることができるんです。  
 

そこで日常的に簡単に取り入れられるのが
バスタイム。 

 
バスソルトとキャンドルのダブル使いは最強です。  
(酒風呂もいいですよ) 

例えば、キャンドルの炎を見ると 
リラックスできるじゃないですか。 

これは気のせいなんかじゃなくて
これにも
ちゃんと理屈があるのですよ。  
(ここは割愛)   
 
 
桂子さん自身は理屈をしらないまま
作っていたようですが、
私からしてみれば
「よくぞ作って下さいました!」と
思った訳です。 

で、購入♡ 
  
今は夫婦で使っています。  


最近は大きな決断を迫られることが 
多かったので助かりました。   

雑念だらけの頭で
大事な決断はできませんからね。 
 

  
そして、 
実はメモリーオイルもオーダーしています。 
 
私は2つ目のメモリーオイル。 
ついでに、この日は夫にも(笑)  
 

桂子さんのおうちに押しかけて
作っていただきましたよ♪ 
   

 

 

  

 

詳しくはまた次回書きますが 
夫の変化も隣で見ていて 
面白いのです。 
 
「パラダイムシフトが起こった!」 
とか言ってるし(笑)

本人はメモリーオイルとは関係ないと思ってますけどね。  


ま、どちらでも良いです。 
 
 
面白いから爆  笑  

 

=======================   

昨日、桂子さんがバスソルトやキャンドルの
ネットショップをオープンしましたよ。 
Le salon de eclat 
↓↓
https://eclat1208.thebase.in/ 
 
 
見るだけでも可愛いですが、
是非体感してほしいです♡ 
 
 
メモリーオイルブレンドISISが生まれた経緯も 
ブログに書かれています。 
桂子さんのブログはこちらから
↓↓
http://ameblo.jp/kinoko068888/entry-12251530763.html

========================
 

 

 

(また登場) 
 
 
幸せな気持ちになれる香りのバスソルトと 

癒し効果抜群のキャンドル。 
(身も心もスッキリしますドキドキ)     

 

グリーンのメモリーオイルは夫の。 
クリアのが私のです。