昨日は新しいシッターさんに
来て頂きました。 
 
子供にとても優しい方だったので 
安心しました。 
 
増員成功♪ 
 
これで、平日フル稼働ですラブラブ 
  
 
おかげで
継続クライアントさんへの
贈り物も準備できたし 
仕事もめっちゃ捗りました爆  笑
 
サポート体制も万全です!
(夫からは過保護と言われています・・・) 
  
 
これから、おうち起業家仲間が
増えると思うと
ワクワクドキドキドキドキ
   
 
自分の力で稼げるって
見える世界が変わります。 
  
 
私を選んで頂いた方には
この世界を見せてあげたい。 
 
 
人生って楽しいビックリマーク大人最高ビックリマーク
って心の底から思えるから。 
   

そして、子供にも
そんな姿を見せてあげられるという
おまけ付きウインク
  
 
(うちの子は仕事は家でやるものだと思ってますw)
  
 
私のご提案している「おうち起業」は 
お家で家族のそばにいながら
初心者でも比較的簡単に 
行うことができるビジネスです。
 
 
子供が小さいから・・・
いずれは次の子を作る予定があるから・・・
転勤族だから・・・
という理由で働くことを諦めている方。 
 
 
起業はしてみたいけど、
SNSには抵抗あるという方。 

 
きっと私の「おうち起業」はお役に立てますよ。 
 
 
 
興味のある方は
「おうち起業入門セッション」へどうぞ。  
 
詳細はこちらです。

 
  
 
セッションに来ていただいた方達は
セッションが終わるころには
皆さんお顔が晴れ晴れしています。 
  
 
私はそんな皆さんのお顔が見られることが
とても嬉しい。  
 
 
私と夫が4年かけて
積み上げた知識と経験を
自分達のためだけに使うのではなく 
 
必要としている方にシェアできることが 
今の私の喜びです。  
 
本気の方には本気でサポート致します。 
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪