JOY331 『夏の疲れが出るころ。』 | ビジネスコーチの尾澤まりこです。

ビジネスコーチの尾澤まりこです。

こんにちは。ビジネスコーチの尾澤まりこです。

人生が100倍花開く、

10年後も輝くミラクル
メソッド  運命∞コーチング
尾澤まりこです。


こんばんは。 
なんだか夜は涼しくなってきて、
恐ろしい40度越えの夏は、
どうやら終わったようです。




私は自身も、『どっと』夏の疲れが
出ていて、なんだか、身体がミシミシ
言ってます。


夏の疲れが出ている貴方、
きっと、貴方は、
夏の間、頑張ってきたのよ。



だから、その疲れは、勲章と思って、
たまには自分のわがままを
許しませんか?


実りの秋の前に、
一旦たちどまって、
深呼吸してみよう。


秋に沢山沢山
刈り取れるように。



このブログを読んでくださる
皆様に、沢山の収穫の時が
訪れますように💖😊✨


ともに生きるあなたに

⭐️Twitter絶賛配信中
幸せを引き寄せる100の質問
@MARIKOOZAWA33

プロフィールです。

ランキングに参加中💖

ワンクリックで

応援お願いします📣