こんにちは虹

 

一般社団法人コーチング・ラボです。

 

 

ホームページはコチラ↓

https://www.coaching-labo.info/

 

 

長らくお休みしていたブログですが、

また配信していきたいと思います!!

 

 

一社)コーチング・ラボは、

 

今年の7月で設立4年目を迎えました。

 

 

現在、コーチングスクール 7期を

 

6名のスクール生と共にコーチングをお伝えし、

学んでいただいていますキラキラ

 

 

振り返ると、4年前。

 

地元の和歌山では

 

「コーチング」というものが何なのか、

 

ほぼ認知されていない状況でした。

 

 

 

4年経った今、少しずつですが、

 

 

企業への導入といった意味合いで

 

経営者様や管理職の方々を中心に

 

“コーチング研修”を実施させていただく機会にも恵まれ、

 

 

個別セッションのご依頼や、

 

コーチングスクールを受講される方など

 

 

本当に数えきれない程の方々に

 

コーチングをお伝えし、

 

コーチングに触れていただいています照れ

 

 

 

 

コーチングと出会った時、

 

“このスキルは、

 

世の中の人がみんな

身につけることができれば

 

世界中が平和で幸せになるんじゃないか”

 

という直感がありましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

その直感は

 

間違っていなかった

 

強く確信しています虹キラキラ

 

 

だからこそ

 

これからもっと

 

“コーチングを伝えていきたい”

 

そう思っていますおねがい

 

 

 

こちらのブログでも配信していきますが、

 

タイムリーで

 

コーチング・コミュニケーションのスキルや

 

人間関係や仕事の悩み、恋愛相談、

 

パートナーシップ、自分の強み、自信、自己肯定感

 

などなどについては

 

一般社団法人コーチング・ラボの

公式ライン@

が最新情報として発信していますので、

 

ぜひそちらもご登録いただけたらと

思います音譜

 

 

 

 

 

「コーチングを学んでよかった」

 

「コーチングを受けてよかった」

 

 

そんな喜びの声を聞く時が

 

やっぱり嬉しくて・・・

 

 

喜びや楽しさを

 

日々感じさせていただける毎日が幸せです黄色い花

 

 

幸せの連鎖を広げていってくれる人が

 

これからもますます増えていくことを

 

願っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ホームページはコチラです🔽

https://www.coaching-labo.info/