こんばんは✨

お久しぶりです😊
昨年12月から
ブログの投稿をしばらく
お休みしておりましが

またこれからも気ままに
綴っていきたいと思います😊





先日4月18日に
私が3年前から大切にしています
アンフィニの
3周年の会を無事に
終えることができました🩷
ゲストは。。
ずっとリアルでお会いしたかった
Voicyトップパーソナリティの
kagshun先生👨‍⚕️でした✨✨✨

まさに目からも耳からも
(イケメンでお話も心の栄養そのもの💓)
happyになれる会にしたくて
念願叶って実現しました🥰

以下Instagramより

【心に効くラジオ📻をアンフィニ3周年で】

毎日私の朝はkagshun先生の「声」を
聴く👂ことから始まります。
2年ほど前、友人からの勧めで
無料音声配信アプリvoicyを知り
その後
@kagshun3 にどはまり(笑

たまたま見つけた(アイコンがイケメンすぎて)
kagshun先生の放送は
心地よい声はもちろんのこと
あらゆるジャンルの情報シェアと
豊富な知識、精神科医として専門的なアドバイスも
魅力✨✨✨
そしてご自身の経験や過去の記憶なども
包み隠さずオープンにしながら
人としての生きづらさを自分も
同じように感じることも語り
ありのままの先生のお話には
きっと多くの方が共感されているはず✨

人は幸福な人生を歩むためのヒントをキャッチできる
センサーがあるかどうか。
運がいい、悪いではなく
チャンスに気付いて掴めるかどうかで
人生が大きく変わります。
だからこそ
ご機嫌でいることが大切で
日常の些細なものに目を向けられて
感謝できる自分になることで
幸福度が上がることをいつも伝えられています。



今回
INFINI【五感で感じて素敵な自分になれる場所】
@infini_japan のリアルな空間で
先生のお話をお聴きいただき
ご自身の中にある答えを見つけられた
瞬間になったのではないでしょうか。

人の心の奥深さについて考えると同時に
感性、感情、行動
常に変わりゆくものであり
過去の経験から生み出だされ
「今」「未来」へと
繋げていくのも自分次第だと
改めて感じました。

リスナーとして
「先生の魅力をたくさんの方に
知って欲しい」
この思いが実現できたことは
私にとって最高の幸せ🩷

先生の「タイトルコール」は
覚えてしまうほど何度も聴いていますが
アンフィニ講演中に録音してくださったものを
放送【1340】として残してくださいました♪

臨床医として毎日患者さんと向き合い
Voicyではたくさんの方のために
発信される先生の言葉に
救われたり
人生が豊かになったり
生きる目的を明確になった方も。

どんなことも
答えは自分自身の中にあり
捉え方一つで人生は変わります。





望むことも
求めることも
人それぞれで
幸せの感じ方も
違うから
人と比べず
「今」ここにある全てに
感謝することで見える景色も変わるはずです。

元世界一周バックパッカーとして
「美しさ」とは何か?

素敵な風景のお写真と共に
旅の楽しさはもちろん
人生という旅の楽しみ方は
人それぞれだから💓と
さすがメッセージ性のある
心が軽くなる素晴らしいお話でした。

見た目も心もイケメンの先生の
Voicyは
社会貢献そのものです。

病を治す役割はもちろんですが
未病を防ぐ役割もある
先生の発信は
後世に役立つものだと
確信しております。

そして
アンフィニの存在が
多くの方の幸せを
生み出すものになれますように💓




アンフィニを
更に今後も皆様と共に
大切に育てていただけたらと
願っております。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

kagshun先生👨‍⚕️

この度はお忙しい中
仙台から
お越しいただきまして
誠にありがとうございました✨
貴重なお時間をいただきましたことを
心より感謝申し上げます。
今後のご活躍も
楽しみにしております。



社会貢献とは
大きな偉業や寄付だけではなく
皆様それぞれの「存在」自体であり
小さな思いや行動が
たくさんの方の役に立つものに
なっていることを知るための
INFINIです🩷

#アンフィニ #社会貢献 #五感で感じる #kagshun先生
#藤原祐加子 #3周年 #今後ともよろしくお願いします
#縁 #happymoney