藤原  祐加子  (ふじわら ゆかこ)


200年続く名古屋老舗の岩田結納店

生まれ、

大学卒業後家業に携わりながら

18年前より

シェービング&エステサロンを運営。



その後、医師である夫と共に

自らが納得できる化粧品を

作るため化粧品会社を設立。

そして、キラキラ輝く女性を応援する

コミュニティINFINI (アンフィニ)

女性や子供たちを支援しながら

ジュエリーブランド「shine.S 」

も展開中。

現在は、18年のサロン運営の実績のもと

シェービング&エステスクールを開講

しています✨

 

 

 

こんにちは🍀
昨日は感染対策をしっかり行い
アンフィニ第六回を
名古屋テレビ塔レストランのリリーで
開催することができました✨




今回のゲストは
講談社の編集長であり
ファッションディレクターである
干場義雅さん❤️


私が出会った男性の中でもダントツに
素敵なドキドキする方💓




本当にオーラが半端なくて
一瞬にして空気感を変えてしまえる人。


光栄なことオファーに応えてくださり、
トークショーをさせていただくことに
なりました。


ビジュアルがまずは素敵で
ファッションセンスもあって
何をしてもかっこいい🥰




でも人の魅力って
ただ高価なものを着飾れば、
ではなくて
日頃の発する言葉や行動
人への気遣いや思い
生き方がミルフィーユされて
形成されていきます。


今回のトークショー🎤でも
私への配慮や気遣いをしてくださったり、
男性としての包容力と優しさを感じました❤️


そして何より
人として魅力的な生き方の
ヒントや夢の叶え方
ご自身の軸やポリシーなど
お伝えくださって皆様
メモメモ📝😊




書籍も男性用
女性用とご用意して
お配りしましたが
わかりやすく
日常の過ごし方のヒントも
盛りだくさんです!


アンフィニの思いにも共感していただき
このような運びになりましたことを
とても嬉しく今後の励みになります。


人生を楽しく笑って過ごすものにできるのも
自分です✨


人と比べず
自分の役割を見出して
人の為に行動できる女性を増やす
コミュニティです。



アンフィニの活動はこちら 



次回3月29日は有名なメンタルトレーナー
大嶋啓介さん。




ラインアットからお申し込み開始いたしました✨



是非ご参加くださいませ。

今日も昨日のハッピーオーラを
浴びたおかげで素敵に一日を過ごせます!


運気のいい方
成功されている方
素敵な生き方をされている方とのご縁は
ご自身の人生を豊かにできるものです。


皆様にも素敵なご縁が広がりますように♥️