元気がでる名言★7月25日 やる気を出したい方どうぞ♪ | 時間管理改善・夢実現コーチング

時間管理改善・夢実現コーチング

あなたに会った時間管理方法を見つけます。本を読んでも上手く時間管理ができない方や怠け癖、先延ばし癖のある方はご相談ください。夢実現のためのコーチングも行っています。

今朝も朝から暑いですよね。
日中どうなることやら。
熱中症対策ですが、我が家は塩昆布愛用。
お出かけの際、お水と塩昆布をバッグに忍ばせます。

駅のホームで塩昆布かじっている怪しいおばちゃんを見たら・・
それは熱中症対策してるって見守ってやってくださいw

さて本日の元気がでる名言は・・・私の大好きな長谷部選手♪

↓↓↓↓↓

たくさん考えて悩んでやってそれでもダメだったら納得するけど、
そういうのをやらないでダメとなったら凄く嫌だから。

長谷部誠

共感しますねえ。
私はどちらかというと、やりたいと思ったことはやってみるタイプです。
もちろんそれが上手くいかないこともありますが、
やらずに後悔するよりは良いかなと思っています。


塩昆布