フランスのモエ・エ・シャンドン社がオーストラリアに設立したワイナリーで作った


プレミアムスパークリングワイン「CHANDON」で開宴です。


2015年 夏限定のサマーボトルです。


周年祭の数日前に東京湾で「シャンドンサマークルーズ」があったそうです。


そのイベントで道端アンジェリカが絶賛したらしく。


雑誌「VOGUE」でも取り上げられるなど、最近話題のシャンドンだったようです。


私がそのようなオシャレ情報に詳しいはずがありません。


お察しの通り、参加された方から教えていただきました。



今回の会のスパークリングワインやワインは


チャーリーズベジタブルなどを展開されている株式会社C&Sの玉井社長からご協賛いただきました。


サーブするためのお手伝いにとスタッフの方も会場に派遣してくださいました。


お心遣い、ありがとうございます。


ちなみに、セレクトは幹事がしてくれたそうです。




素敵なスパークリングワインで始まった周年祭。


花束贈呈や、お世話になっている方々とのトークコーナーなど随所に幹事の工夫がこらされていました。



写真は、公私ともにお世話になっているRCSグループの北村社長と。


気づけば窓の外は夜景になっていました。


次でいよいよ最終回。


日本のセレモニーの最後はやっぱりアレで締める!です。