先日、7月19日に当グループの10周年祭が行われました。


急きょ決まったということもあり、当日参加できない方々がお祝いにと訪ねてくださいました。



蔵開きなどのイベントでご一緒させていただく成龍酒造の首藤常務と。



お祝いにと、金の御代栄をいただきました。


御代に栄えますように、という願いが込められているそうです。


ありがとうございます。


伊予賀儀屋、御代栄、お見かけの際は是非、どうぞ!




会場の準備を眺めていますと(実は会場にいるもののふらふらしてました。)


素敵な女性が訪ねてくださいました。



プロのマリンバ奏者、松島美紀さんと。



かわいい花束と、来場のお客様へ手作りのお菓子を持ってきてくださいました。


ありがとうございます。


東京での活動が多いそうですが、松山でコンサートをされたりもします。


CDも出されていますので、優しい音が好きな方にはおすすめです。



全3回でおおくりします10周年祭。次回はオープニング~