自分への貢献! | みんなのマネージャー 長嶺みどり

みんなのマネージャー 長嶺みどり

部活みたいにおしごとしたい♡
家族と信頼できるチームみたいになりたい♡

私と一緒におしごとすると、楽しいが9割に( *´艸`)
毎日がやさしくなります♡

こんにちは☘️

みんなのマネージャー長嶺みどりです 


今日はお休みだったので

お庭のお手入れ

ラベンダー♡

これからまだまだ収穫できるから

楽しみ(*´꒳`*)


ホント毎年この時期になると

ラベンダー植えてくれた数年前の私

ありがとう!!


春が来る前に

株の手入れをした私

ありがとう!!


って過去の自分に感謝する♡

ハーブティー楽しみ❤️


そういえば、、、

これ書いていて思ったんだけど


今の自分って

ちょっと前の私の

行動の結果だなーって


過去の私の行動の

成果を受け取ってる

またいな感覚!


私、怠けものなので

つい手を抜いちゃう事があって

後で、あーあ💦

ってなる事があるんだけど


自分への

貢献が足りてへんのんやん

ってめちゃくちゃ

腑に落ちた


未来の自分にもっと貢献しよう!