わたしらしさを知ると、どうなる?! | みんなのマネージャー 長嶺みどり

みんなのマネージャー 長嶺みどり

部活みたいにおしごとしたい♡
家族と信頼できるチームみたいになりたい♡

私と一緒におしごとすると、楽しいが9割に( *´艸`)
毎日がやさしくなります♡

おはようございます♡

長嶺みどりです!

 

今日はめちゃくちゃ推しの

ワークショップのお話

 

わたしね、ほぼ毎日

誰かの言語化をお手伝いしていて

 

昨日も今日も

めっちゃスッキリ言葉になったって

言ってもらって、、、

 

やりたい事とか

伝えたい事は、いっぱいある!!

のに、、、なかなか上手く

文章書けない💦って思ってるひと

意外といるんだなって

 

そんなみなさん

わたしのことについて、わたしらしい言葉で

説明→言語化できると

めちゃくちゃスッキリする!

ってお話ししてくれるんやけど、、、

 

あれ??

スッキリのあと

何やちょっと自信を取り戻したような

キレイなお顔になる

 

表情がね、きりり⭐️とするような

 

そりゃ、そうだよね❤️

正解、不正解じゃなく

 

うん!これがわたしだ!

って気がつくから

人と比べるとか必要ないし

 

うん、わたしはわたし♡

これがわたしって腑に落ちるんよね♡    

 

わたしらしく文章を書く

言葉にする

わたしらしいって?!

あーーー

こーゆーこと?!!

って、、、

それって

こんなに簡単なんや♡って

実感するワークショップ

(*´꒳`*)

 

もちろんわたしが言語化のお手伝いも

良いのだけど、

 

せっかくなら、みんなで

きゃっ♡きゃっ♡しながら

お話ししたいくない?!

 

そんな楽しすぎる

ワークショップ

が、こちらになります!

 

 

 

🌼🌼🌼

わたしらしさを知るワークショップ

🌼🌼🌼

 

お花畑四姉妹みんなで開催中

 

日程と詳細

 

🌸森野くまこさん 

1021日(土)20:0021:30

https://ws.formzu.net/fgen/S432284047/

 

🌸長嶺みどり 残席2

1023日(月)10:3012:00
https://ws.formzu.net/sfgen/S967657347/

 

🌸毛利智子さん

1026日(木)10:3012:00

https://ws.formzu.net/dist/S139065659/

 

🌸いしはらのえるさん

1030日(月)20:0021:30

https://ws.formzu.net/fgen/S866817463/

 

🌹90分間

🌹zoomにて開催

🌹各回 3,300円

リピートもおススメ🎵

 

正解?不正解?

間違えるの怖い💦って

だいじょばない世界に

よく、はまってしまう人も

遊び感覚で参加してみて♡

 

えー♡

わたしらしいって

世界がめっちゃやさしなるやん♡

って、びっくりすると思う(о´∀`о)