ツイてる?ツイてない? | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

ツイてる?ツイてない?

 

明日、2月3日は節分の日ですね。

 

節分の日が変動しているとはまったく知りませんでした。

と、いうか・・・気にもしてなかった(笑

 

2021年~2100年は2月2日になるそうですね。

ちなみに、1985年頃までは4日だったみたいです。

 

 

 

そうそう・・・。

 

スーパーで買い物してクジをひいたら節分の豆がもらえました。

 

ツイてる!

なんて単純なオトコでしょうか。

 

コーヒーのおつまみみたいな豆で喜べるんですから(^0^)

 

しかし、浮かれていたのもつかの間、ビニール傘がなくなっていました。

 

 

ツイてない!

 

使い古した傘ですが、買うとなると500円します。

 

豆より高い!!!

 

 

ふてくされて帰宅途中に近所のかわいい子に挨拶された。

 

ツイてる!

馬鹿か!このエ○おやじ!

 

しからないでくださいね。凹みやすいタチですから。

 

と、いうようなどこにでも有りそうな毎日を過ごしているのですが。

 

 

でもね、

 

ツイてても、ツイてなくても

 

どっちでもよくなってきたのですよ。

 

そもそも

ツイてる!って何だ?

思い通りにいってるとツイてる

思い通りにいかないとツイてない。

 

たったそれだけのことなんですよね。

 

なんだかバカバカしくなってきたんです。

 

 

 

 

 

でも、かわいい女の子のパ○ツが見えたら

やっぱりツイてる!

 

 

 

 

 

今日も最後まで目を通してくださりありがとうございます。

 

ツイてる?ツイてない?について書いてみました。

 

森有規(もりゆうき)

 

 

 

 

余裕を失ってしまったあなたの気持ちに寄り添っていくのが

わたしの提供するセッションです。

 

 

 

何かをしていても何もしていなくても

まったくオッケーであることを一緒に思い出していきませんか?

 

この機会をぜひご利用ください。

 

 

 

ブログでは書けない赤裸々な悩み相談への回答。

セルフヒーリングをマスターできるメルマガ講座はこちら

 

 

 

ダンナのイライラから卒業!自分で自分を癒すセルフヒーリング
携帯電話のアドレスには向いていませんので
yahoo,gmailなどのPCメールにて登録をお願いしております。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/90919

 

 


 

LINE@で「セルフヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
  友だち追加