新婚さんやラブラブさんはスルーしてください。 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

新婚さんやラブラブさんはスルーしてください。

 

夫婦関係改善セラピストの森有規(もりゆうき)です。

 

今回は「愛情なんて、あてになりません」ってことを書いてみます。

 

後輩たちの結婚式の二次会などに

幾度か招かれてその都度喜びを分けてもらっています。

 

 

 

がっ!

 

久の愛を誓います!って云ったのは誰だぁ!?

 

あたしだよっ!

 

「にしおかすみこ」の画像検索結果

 

 

そうそう!

どんなに熱愛していても

冷めてしまって・・・

冷めるくらいならいいけれど

 

いつの間にか

 

憎くたらしい~~~!!!

〇意が芽生えるほど・・・

 

 

ってなことはありませんか?

 

まぁ、〇意ほどではないにしても

どついたろか!くらいは?

 

ど~~してこんな男と結婚しちゃんたんだろ?

 

一生の不覚だわ。

 

若気の至りってやつね。

 

親の言うこと聞いときゃよかったわ。

 

子どもには同じ苦労はさせたくないわ・・・。

 

どれか一個くらいが

思い当たる節アルアルでしょう。

 

森さんちはどうなのよ!

さぁ・・・古狸にしか分かりませぬ。

 

そういえば。

ちょっと前にニュースになってた

 

ダンナの食事に毒を入れたって女性が逮捕された話題。

 

古狸がこちらをチラ見したときにはゾッとしましたが(><;;

 

で、ウチの話はさておいて

 

は読んで字のごとく

情です。

 

友情が壊れたって話もよく聞きますよね。

 

がうつろい変わりやすいように

はいつも変化していくものです

 

「心い」と書いてです。

 

青いって言葉からどんな連想をしますか?

 

爽やかさ、青空、青春。。。などなどありますが

 

 

 

部下などに

「まだまだ青いな」とか、

 

まだ食べられない作物を

「青い果実」だとか、

 

大人の手前を

「青年」って呼んだり

森有規は永遠の青年だって自分で思い込んでいたり

 

「未成熟さを表すのに使われているようです。

 

ネット辞書で検索してみたら

 =熟 =未熟 みたいなことも書いてありました・

 

う~~~ん

 

何が書きたかったのだろう??

 

ブロガーとしてもまだまだ青いですな←自分。

 

 

かつてのように愛情を感じられなくても

それはそれで仕方のないこと。

 

からを引いたら

しか残りませんから。

 

人として成熟していくための道のりだと気づいていくのも

夫婦生活も重要なテーマなんですね。

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

 

今回は「愛情なんて、あてになりません」ってことについて書きました。

 

 

 

このような感情解放ワークのやりかた、ダンナをコントロールする方法研究など

ブログでは書けない赤裸々な悩み相談への回答。

セルフヒーリングをマスターできるメルマガ講座はこちら

 

 

ダンナのイライラから卒業!自分で自分を癒すセルフヒーリング
携帯電話のアドレスには向いていませんので
yahoo,gmailなどのPCメールにて登録をお願いしております。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/90919

 

 


 

LINE@で「セルフヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
  友だち追加