「豊かさを阻む壁を破壊する」 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

どんどん流れ込んでくる豊かさをせき止めているのは
他ならぬ自分自身です。

バリアを張ってそれを必死に阻止しています。

あるいは既に豊かであることを見て見ぬふりをしています。

どういうわけだかおかしなもので
満足感が新たな満足感を引き連れてやってきます。

これは発展性を捨てるわけでもなく
夢を放棄するわけでもありません。


成功したければしたいほど
今ある満たされ感への認識を深めていきます。

そして、現状がすでに望んだ姿であったこと
自作自演だったことに気づいていくことも
豊かさを阻む壁を壊していくことになっていきます。

恒常性だとか現状維持メカニズムだとか言われています。
いちど壊したと思っていた壁が
あっという間に修復されてしまい
また元通りになっていることもしばしばです。

何かの手習いのように
根気よく続けていくことが王道なんですね。





「加害者意識と被害者意識」


あなたの内部表現を書き換える絶好の機会をご提供中です。
「インナーチャイルドセラピー」

30〜60分間程度を予定しています。
ぜひ再開して欲しいと複数の方から言われました。


継続再開とまではいきませんが
数名の方に施術させていただきます。
電話、Skype、LINE通話、Zoomを用いて行います。
1000円のご負担をお願い致します。
まもなく3000円に改定させて戴きます。

メールはこちらへ

☆私に必要だった物はコレだったのかと思いました!!☆

この度は貴重な体験ありがとうございました😊
ここまで気持ちが良いセッションは今までで一番だと思います。
それだけ私のインちゃんは癒しを求めていたのですね、
見つけてあげる事ができて本当に良かったです。森さんのおかげです。
セラピストさんのセッション中の声ってとっても大切で、
森さんの声は本当にスーッと心に入る感じで癒されました。
またインナーチャイルドセラピーがしたいです(しなくて良いみたいですが 笑)
セッション後は本当に無敵だと思ったくらいで、
主人に対しての不安なんて吹き飛び、
インちゃんとずっとルンルンしていましたよ 笑
私に必要だった物はコレだったのかと思いました!!
インナーチャイルドのまだ分からない部分があると思うので
本でも買って勉強したいと思います。



Sさん・40代・主婦


お問合わせフォーム



電話はこちら:050-3638-9157
ココナラを始めました。
ココナラの初期設定の都合で格安での電話セッションになっています。
ご予約はお早めに
ココナラ




エモーションフリー無料体験はLINEからどうぞ。
友だち追加





image