なんちゃらってやつ凄いなと思いました。【ご感想】 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

エモーションフリーを体験してからの
その後をお知らせくださいました。


■寂しさを紛らわさなくても■

この前の自分の感想を読んで……
ほんとにアレ、なんちゃらってやつ凄いなと思いました。
時々くるさみしさを何とか気を紛らわそうと、
遊びに出ていたり、出逢いを求めたりしてたように思います。
なんかもういいかなって。
お酒を飲みたい欲求も減って。
明日飲み会だけど、
別に行かなくてもいいかなて。行くけど(笑)


なんちゃらってやつ→エモーションフリー

寂しさを紛らわすための行いが必要にならなくなってきて
いつもの毎日に充実感を見出せるような感じなのでしょうか。

過去記事にも書いた覚えがありますが
寂しん坊選手権とかあるとしたら
わたしは上位入賞間違いなし!って変な自負がありました。

わたしの場合においては
その寂しさが生き苦しさを誘発していました。

わたしはここに居ればいい・・・。
わたしはここに居てもいい・・・。

至福体験を追いかけなくても
ペットボトルのお茶からも幸福を感じられる体質に変化したのかもしれません。





なんちゃらってヤツの無料体験セッション募集中

エモーションフリーでは、即効性のあるケースばかりではないとしても
ふと気づくと「気にならなく」なっていた。ようなことが多く現れます。
日々を過ごす中で出会う些細な出来事をつぶさに見ていき
そこに隠されている自分の生き方のパターンを見破っていきます。


おひとりさまにつき2案件までエモーションフリー無料体験セッションをご提供致します。
先着20名15名さまになりますので、この機会にぜひご体験ください。
Skype、電話等での音声通話セッションになります。
感想の提出をお願いしております。

全体性の中にあるであろう個として生きるお手伝いをしてまいります。

無料でのセッションは数に限りがございます。
お申し込みをお待ちしています。
件名「エモフリ体験希望」
おってセッション日時を打合せします。
メールはこちらへ