45分間のセッションを受けて。。。【ご感想】 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

無料体験セッションを受けられたKさんから感想を届けて頂きました。

二日後に本セッションのご予約を頂いていましたが、
とても辛いようすをお知らせくださったので
急遽、体験セッション枠を準備して臨みました。
思考に振り回されて考え過ぎてしまい、ひとりではなかなか抜け出せない
ロジカルワールドをさまよっておられました。



■自分で自分を良い子にしていた■

昨年後半から
体感はアクセスバーズ&ボディプロセスで軽くなっていた私でしたが
現実で前に進むことが出来ない自分がいました。
動きたいのに動けない何かを感じて。。。

そして、常に快調な気分でいたのが、年末にとても不快に思う出来事が起き
その頃はまだ私は「自分は大丈夫」って思っていたのですが

森さんに お話してみて、
「マネーゲームから脱出する法」を読んでみては?ということで
何故か 本を手に取ると、物凄い拒否反応の私でしたので、早く終わらせたいという
気持ちで、最初は衝動的に二日で読みきり
即 感想を森さんに送信。そしてスッキリしない自分を発見。
本を読んだだけでは
何もわからないし、かわらないままという翌日で、
改めてゆっくりと読み始めました。


すると、本の通りに感じようとしている自分は
とても不安感、焦り、重い、暗い道を歩きだしました。
体感で軽くてもマインドが重いような、
色々な気持ちが湧いてきて
とても不安定な自分でいました。

そして、セッションを受ける日は間近でしたが、毎日が辛くて苦しくて脱出したくて
新年も表向きは明るい私ですが、全く逆な自分がどんどん増幅して

昨日、森さんに体験セッションを急遽お願いしました。


「目的が見えない」というところにフォーカスしていただき
セッションしていただいて、何が起こるのか不安だった私でしたが

森さんの優しい口調で導いていただき。。。。

表面的な自分から、どんどん深層の自分に向き合っていき
暗闇に泣いている本当に小さくなっている自分を見つけて
自分に戻しました。泣きました。

セッション後 胸も背中もジンジンと熱くなり
本当の自分に会えた喜びと、頑張ってきた自分への感謝
そして、今まで苦しませていた自分に気づき
とても詫びる気持ちと これからは自分を大事にしていこうと思いました。

前に進めない自分を「なんでだろう?」と思っていたのですが

それはただ
「自分で自分を良い子にしていたから」で
そんなことは 自分で既に浄化ワークなどでクリアされていると思っていた私。。。

まだまだでした。
全然でした。

本当の自分
本来の自分

これからしっかり目を見て向き合い、抱きしめあい
喜び、平安、悲しみ、笑い。。。。
ここから全てを感じ直して

自分の道を歩み始める2016年にしようと思いました。


森さん ありがとうございました!!!

次回セッション(明日)でまたどうなっていくのか楽しみにしていますっ
恐怖も大量ですが。。。笑

どんどん 解放していきまーすっ


名古屋市・40代・主婦


45分間という短時間で一気に加速をしていかれる
そのような感じがしていました。


虫歯の治療には痛みがつきものだと思いますが
治療後は必ずスッキリするということを知っています。

心の掘り下げには若干の痛みが伴う場合もありますが
その分だけ解き放たれた体感も起きるので
内面の問題が解消されたことを認識しやすくなります。

昨日おこなった90分間の対面セッションで一段と
輝きを思い出されたKさんが早速喜びの感想を送って下さってます。
○○体験をされた感想文を後日掲載致します。





■お知らせ■
セッションルームオープン2周年記念感謝キャンペーンと称して
個人セッション50%以上オフにて承ります。

32000円 /150分間→15000円



2016年をどんな年にしたいですか?



さらにさらに軽やかに過ごしたい方。
新しく何かを始めたいけれどカタチがはっきりしない方

とにかく心の思いを思いっきり吐きだしてみたい方

ご予約はお早めに!

メールはこちらへ