始まったばかり | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

わたしにとってまとめの年であった2013年でした。

そして生まれ変わった年でもあります。

わたしはまだ生まれたてで人生が始まったばかりのような気がしてなりません。

暦の上では明日から2014年を迎えるわけですが

なにがどのように起きるのかは予想もつきませんし
予想しようとも思っていません。

晴れた日も雨の日も嵐の日もそのままに生きていこうと感じています。


昨年末にこれほどに晴れやかな気分で翌年の大晦日を迎え
過ごしているとは想像すらできなかったように・・・。

多くの方と出会いそして離れていったり再会したり

織りなすタペストリーがどのような模様になるのかを
心で楽しみながら時を過ごしていきます。


I'm happy Your happy with me.