360度展開 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

昨日は正午頃から12時間位遊んでました。

一軒目の地ビール専門店からスタートして
栄地下街の食事処?で飲み続けて
そして大須に移動してそこでも・・・。

飲んで語って笑っての日でした。

そこで感じていたのは

相手の意見を受け容れるのではなく
いつも説得をしようとしていた古くなった自分がいたことに気づいていました。


わたしのトンデモ話に興味を持ち耳を傾けてくれる友人もいれば
とは言っても・・!と釘をさしてくれる友人もいました。

以前のわたしであれば釘をひたすらに抜こうとしていたかもしれません。

でも、昨日はとても心地よかった。
彼が諫言してくれること
それがとてもうれしくて彼にわたしの過去の態度を謝りました。

あなたが居てくれるから安心してスキなことが言える。

酔いながらも潰れることなく楽しい時間を過ごすことができました。




個人セッション、メソッドクラス共に満席となりました。