王様の耳 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?


{6821A381-C753-493C-A4BC-FC465794E731:01}


昨夜古い友人と某念会と称して飲み歩いてました。


{5C9A4134-8F5F-427A-95E8-3F5969B3602A:01}


祭りを通じて知り合ったわたしより六歳上の気の合うおっさんです。


思うところがあって今年初めに
大手企業を早期退職されてのんびり休養して秋からは気楽な仕事に就いたとのことでした。



その友人と飲み交わしながら会話を楽しんだのですが


世間や家族などへの不平不満などを
我慢し続けてお腹に溜め込んでいる人が
いきなり爆発すると怖いことになるね。

わたしは組織人から随分前に離れて個人事業主なのでその辺りの感覚を忘れていたのですが。


彼は先に退職した企業の同僚から
いろいろな愚痴を聴いてあげることが
多いそうです。

誰にも話せなかった理不尽な思いや
弱音を吐くことができる場があることが
とても大切だと思いました。


心の奥底に押し込んできた怒りや哀しみを吐きだすお手伝いをわたしも再開します。


ハートが開く再生セッションまでの道のりを準備しています。