今回もご来訪をありがとうございます。
昨日からの続きを書いてみようと思います。
5月4日の午後からスカイプでのセッションを受けました。
やはり"夢の中に"引きずり戻されてしまい思考に振り回されやすいので
もう一度しっかりと本当の自分を思い出すためにお願いをしました。
長年にわたって染みついてきた”条件付け”は
わたしを「まだまだ」という声でどんどん追い込んでくるのでした。
「オマエ如きに何が解るのだ!」
「オマエはまだまだ修行が足りない!」
以前に比べたらかなり小さくなったものの
何処からかそんな声が聞こえていました。
わたしはその声と必死に闘っていたようで
負けるもんか!と意地を張っていました。
しかしながら・・。敵もさるもので
どんどん強くなるばかり・・・
ひたすら闘い続けることに疲れ始めていたときに再度セッションを受けました。
前回と同じようにジーニーさんと対話を続ける中で
わたしは誰かにお墨付きをもらいたがっていることに気づいたのでした。
今回の件であれば
「あなたは目覚めの一瞥を体験しました」と書かれた
紙切れが欲しかったのでしょうかね(笑
今でこそ笑って話せるのですが
子どものころから絶え間なく外部に基準を設けて求めてきた
わたしの思考パターンがそうさせていたことも併せて気づいたのでした。
仮に、ジーニーさんのサインが入った修了書を受け取ったとしても
免許証じゃあるまいしそんなものにはなにも意味がないんですよね。
古くから培われてきた価値観に別れを告げる時なのに
その価値観にしがみついていた自分が自分を苦しめていました。
そうなんですよね
闘っても闘ってもキリがない
それは自分だから
パワーをつければつけるほど同じように強くなる。
引き分けることはあっても永遠に勝つことのできない相手と
戦い続けていました。
その日の記事です。
http://ameblo.jp/coaching-lab/day-20130504.html
今回もお読みくださりありがとうございました。
Seven days Card Reading
キラキラ輝く生き方を一緒に探すお手伝い
体験モニター募集中!
7-cardreading*****nansyu.net (*****を@1個に置き換えてください)件名 カードリーディング体験希望
内容 お名前(ニックネーム可) 性別 をお書きください。