免疫力を先ず下げない方法⁈ | 魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

女性セラピスト 個人事業主様に子育て 人間関係 仕事 お金 一緒に考えて結果を出していくお手伝いをいたします。広島市 廿日市での講座、パーソナルコーチング グループレッスン zoomを開講しております。

東京や大阪は
大変なことに
なり始めましたねガーン


私は広島に住んでいるので
私自身や家族達は

それほど
危機感を感じていませんニコニコ


それが良いのか悪いのかは
別にしててへぺろ


何故そこまで危機感を
感じていないのか?


ですよね〜


もちろん

広島では
発表されている
感染人数が
少ないから


ありますよねニコニコ

でも


それだけでは無いんですおねがい

日ごろから

健康を考え

免疫力を上げる
免疫力を下げない

生活を送り

そのエビデンスを

皆様にお伝え

しているから

なんです照れ

 
それって⁉️

何ですか⁉️


簡単な事なんですよラブ


ここ1か月程


とても忙しく


もちろん今も続いていますが、

その簡単な事

ご要望の方々に 
伝え走りまわって
いました!


もうご存知かも知れませんが


免疫力アップ 
するには⁈

と、


その前に


先ず


免疫力を下げないこと!


大切!なんです!


んー⁉︎


例えば⁈

 
食事
どうですか?

 
ご飯やパンが大好き💕
って、

そればかりになっていませんか?

高カロリー
高糖質
高添加物


なっていませんか?


はっきり言って


免疫力↓↓ 
ガタ落ちガーンうずまき

食がくれば

コーラ、ジュース
砂糖やミルクのたっぷり入った
コーヒー

そして


毎晩のビールや
ハイボール、ワイン


食べちゃダメ!


飲んじゃダメ!

だって!


免疫力がガタ落ち
してますよ!


それじゃあ
ストレス
たまりまくり
ですからムカムカハッ

そうそう!


ストレスも

免疫力を
下げてるんです!

だから


少しでも


早目に


免疫力を上げる
習慣❣️を!