正しく学んで幸せを手に入れる方法! | 魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

女性セラピスト 個人事業主様に子育て 人間関係 仕事 お金 一緒に考えて結果を出していくお手伝いをいたします。広島市 廿日市での講座、パーソナルコーチング グループレッスン zoomを開講しております。

こんにちは😃
ブロック解放コーチひさこです。


前回から少し空いてしまって
お待たせしてごめんなさいビックリマーク


新企画の準備やパソコン周りのお勉強。
後は少々夏バテあせるでした!


出張やラジオ出演やセミナーなど
盛りだくさんの日々を過ごし
お盆休みもしっかりとりました!

又お悩み解決していきますね〜

それでは今日から訪問してくれた
貴女の為におねがい


セラピスト、ヒーラー、コンサル、コーチの
方々に向けて!


仕事にしていくには、なかなか難しい!
収入が伴わない!
ほぼ、ボランティア状態!
収入があっても支出の方が勉強の為に多くなる!
サロンは開いたものの開店休業状態!
広告代で潰れそう!
勢いで起業したが継続する事に疲れた!
本当の事業をしたい!
今からスピリチュアルで儲けたい!
セラピストをしてきて独立を考えている!
近い将来ヒーラーで稼ぎたいと思っている!
などなど。

長年の経験からセラピストさんたちの支えに
なれないかなぁと


マインド
カウンセリング
ブロック解放
セールス
パソコン

で皆様お一人お一人に寄り添って
成果を出して素晴らしい人生にして
頂ければと思いお手伝いしていますウインク

必ずカウンセリング受けて良かった!
と思われると思います音譜

お悩みがある方、頑張っている方
諦めかけている方、落ち込んでる方
先ずトークしてみませんか?

鬱を無くす!イジメ撲滅!
世界遺産宮島がある廿日市市から
世界平和を発信!「わっはっは!」
目の前の人との「笑顔」の
コミュニュケーションから!を

掲げて沢山の方々に「笑顔」「わっはっは」
を広めていますドキドキ

第1第3水曜日11:30〜FM廿日市サイマルラジオ
「笑う門には副来たる!わっはっはラジオ」
放送中です!
ここではコーチングを少しお話ししていますよビックリマーク

心 身体 経済の健康を伝え
セミナー、カウンセリング、パーソナルコーチングをさせていただいています音譜

気軽に声をかけて下さいね!!

気軽にお友達になって情報を
頂いて下さいね〜
 
登録しても無理な事はしません!
因果応報!やった事が返ってくる!
登録された方には楽しい事をお返しして
役に立つ事をお返ししていますラブラブ

一緒に楽しい人生にしていきましょう!


ダウンダウンダウン   ダウンダウン ダウン  ダウン
ダウン
ダウン     ダウン              ダウン

友だち追加



感謝されながら

20万、30万円を受け取れるように、お金に対するブロック解放テクニックを取り入れて、お金セルフイメージの作り方


売上が3倍にスルッと上がる

魂のカウンセリング術、セールスクロージング術を公開


働く時間が減り

売上が5倍、10倍になる

高単価セールスの秘密



http://nav.cx/b6FZa9K



ダウンダウン   ダウン   ダウン     ダウン

友だち追加

 

http://nav.cx/b6FZa9K

 


待ってますね〜ラブラブ