貴女の当たり前は当たり前⁈ | 魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

女性セラピスト 個人事業主様に子育て 人間関係 仕事 お金 一緒に考えて結果を出していくお手伝いをいたします。広島市 廿日市での講座、パーソナルコーチング グループレッスン zoomを開講しております。

今日は原爆の日です!

 
広島市で産まれて
 
ずっと広島に住んでいる私には
 
8月6日 8:15 には黙祷をするのは
 
当たり前ですが、
 
他の土地に住んでいる方々は
 
当たり前ではないみたいです。
 
 
当たり前は
 
ひょっとして
 
当たり前ではないのかもしれません。
 
貴女はこう思うことは良くありませんか?
 
一般にとか、
 
普通はとか、
 
みんなとか、
 
それって!本当⁈
 
貴女の常識は
 
貴女のごくごく身近な人の
 
常識ではないですか?
 
今より良い状態になりたいのなら
 
貴女の常識の中で考えても
 
上手くいきません!
 
ここで私の講座の中でする
 
ワークを一つしてみませんか?
 
貴女にとって
 
●大金とは⁈幾らですか?
●ちょっとそこまでとはどのくらい?
●久しぶりとはどのくらい?
 
やってみましたか?
 
グループワークするとわかるんですよ!
 
3つ共全て同じ答えの人は
 
あまり無いんですよびっくり
 
それくらい人の価値観は
 
違う!んだ!という事は
 
頭の中に入れていたほうが
 
良いと思います!
 
 
なので
 
 
セラピストとして
 
起業しても
 
なかなか上手くいってない貴女!
 
一般的なノウハウを学んでいるだけでは
 
上手くいかないんですよ!
 
だって!一般的は一般的!
 
上手くいかないという事は
 
一般的ではないんですよ!
 
 
特に1人で考えて
 
一般的なセミナーに参加しても
 
堂々めぐりで前に進めないんです!
 
 
では
 
 
何から手をつけるか?
 
やはりマインドが1番大切です!
 
そして貴女の事業が上手くいくように
 
一緒に考えて一緒に歩いてくれる
 
コーチの存在が大切です!
 
 
もし貴女がエベレスト山に登るとなった時
 
どうしますか?
 
情報はネットで収集できるかもしれませんが
 
1番良い方法を教えて貰えるとしたら
 
その人に教えて貰いたいですよね⁈
 
だから今コーチをつける人が増えているんです。
 
 
それでは次回は「マインド」について
 
お話ししていきますね〜爆笑
 
 
ダウン            ダウン           ダウン

http://nav.cx/b6FZa9K