楽しく無い◯◯はダメになる? | 魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

魂からお金セルフイメージ解放 高単価♥︎ブロック解放コーチング

女性セラピスト 個人事業主様に子育て 人間関係 仕事 お金 一緒に考えて結果を出していくお手伝いをいたします。広島市 廿日市での講座、パーソナルコーチング グループレッスン zoomを開講しております。

こんばんは🌇

明日から又寒くなるみたいですねガーン


昨日は、
中小企業同友会に参加して
お勉強をしてきました。


中小企業の経営者の方々の
お話しの中から、


上手く社長の思いと、
従業員の思いが
合致している所ばかりでは
無いみたいです〜キョロキョロ


皆様が、一様にいわれたのは、
社長が、本当に、心から、
仕事を楽しんでやっているかおねがい


やり始めるキッカケには、
色々あるけど、
社長になり、従業員も、
抱えている立場の人間が、



自分の仕事が好きで好きで!
楽しくて楽しくて!


そんな働き方していたら、
回りの人を、
自然に巻き込んでしまって
ますよねラブ


楽しい所には、
人は集まってきます爆笑


理屈では無いんです照れ


いつもイライラしていたり!


不安な顔や声をだしていたり!


怒鳴っていてたり!


そんな人の側に、
一緒にずっといたいですか?ショボーン


私は嫌です!キョロキョロ


貴女も嫌でしょニヤリ


私は落ち込んだり、

不安を感じる時は、



ワッハッハって
いつも笑うようにしています爆笑


やってみてねウインク


気持ちが、変わらなかったら


何回もやってみて!


そして


もっと簡単なのが


潜在意識
無意識の心の
ブロック解除ですおねがい


これをするだけで


心が軽くなって


自分自身が楽しくなって


どんどん楽しい事を
引き寄せ
くれますよラブ


【LINE特典メッセージ】


シングルで子育てしていて
収入の不安を感じていませんか?

ブロックを外すだけで
副業で収入を得られるようになる!

『シングルママの副業コーチ
3チェックシート』を
無料プレゼント!


1、副業で収入を得られるようになる
  お金のブロック解除チェックシート

2、人間関係のブロックを外し
  自信を持って収入を上げられる
  5つのブロックチェックシート

3、副業がうまくいく
  コミュニケーション能力を上げる
  3つのチェックシート

LINE @に登録すると
無料で受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40qdq3172n

 

スマホ以外の方は、

@qdq3172n

で検索してください★