ようこそお越しくださいました♫

 

ヤバい!成功と幸せの探求ブログです。

 

 

僕はビジネスに目覚めてから、とにかく本を読むようになりました。

今も常にカバンには数冊入れて時間が空けば読んでいます。

 

 

 

それでも・・・

 

時間が足りません。

 

 

あとはもう睡眠時間を削るしかないのですが、

それをすると終日思考が使いものにならない。えーん

 

でもビジネス(マーケティングも変わり続ける)や

投資の情報収集(仮想通貨など)も怠ることはできない。

 

心理学の勉強も続けたい・・・

さらにその先にはスピリチュアルが見え隠れしてくる・・・

 

 

時間が足りない!

 

 

そんなときにこの動画サービスと出合いました。

 

 

1,500円ってことは本1冊分か・・・

 

月に10冊は買ってた本の中から、

1冊分だけこっちにまわすことで読む労力と

時間を削減できるなら良いかも!

 

もしつまらなかったらやめればいいし・・・ねー

 

 

 

 

 

 

結果、予想以上の深みのある世界を知ることになりました。

 

なんか上っ面の勉強はもう要らないかもって

思ってしまうくらい真実の探求って感じなのです。びっくり

 

 

 

 

 

もっとお金持ちになりたい!

 

もっと幸せになりたい!

 

そう思って色々勉強したりチャレンジしてきたけど、

思うように結果に繋がらないっていう方にこそ観てほしい!

 

(画像をクリックすると詳細がご覧いただけます)

 

 

 

 

ちょっとあやしい感じだけど

中身はあやしくないしむしろ次元が違う話しをしてる・・・

 

 

 

これまでの勝つか負けるか、奪い合いみたいな

豊かさや幸せは勝った者だけが手に入れられるみたいな

ゼロサムゲームみたいな考え方とは観点が違う。

 

 

でも世界的な実業家や発明家、アーティストなどが

その境地を意識的に、または無意識的に探究していた事実・・・

 

 

経済成長が見込めなかったら戦争して一度全部ぶっ壊しますか・・・

みたいな低次元の時代はいよいよ終わりに入ったのかもしれません。

 

さぁ、これからの成功法則は、時空を超えていくよ。

 

 

❏大麻はなぜ違法になったのか?

 

❏イーロンマスクについて

 

❏性(まぐわい)について

 

❏フラワーオブライフの秘密

 

❏瞑想の真実

 

❏量子力学の真実

 

様々な観点から、成功や幸せを探求していきます。びっくり

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!ウインク

 

■□■□■□■□■□■□■□■