いま一番楽しみにしてるのが


QUANTAの公開です。





クオンタ


これがしっかりとした会社が

ビジネスとして本気で運営していってくれたら・・・



どう考えても一般の宝くじを喰うときが来るでしょう。





そのとき1口でも購入していた人達は・・・



(●´ω`●)ゞ チャリーン♪






ビットコイン






それから詐欺呼ばわりされてる


ノアコインの今後の展開も楽しみです♪




ノアコイン




いいじゃない。


壮大なプロジェクト。


もう詐欺では終わらせられないでしょう。






信用できない人たちは、

2018年6月まで吟味すればいい。





過去、国を変える規模の改革って

みんなに無理だ!詐欺だ!狂ってる!と批判されたはずなんです。




いいんじゃないですか?

 

その視点で言えば、順調ってことじゃん。(´ω`*)






僕は別に売るつもりもありません。


リンクも貼りません。





これが詐欺ならしょうがない。


もう、I氏を笑って許します。ヽ(゜▽、゜)ノ




色んな意味で来年が楽しみです♪








日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin