メルマガの読み方 その1 | コーチング!プロフェッショナル!

コーチング!プロフェッショナル!

プロを目指す方、日商簿記、全経上級の合格を目指している方、前へ進もう、成長しようと考えている方に向けて、★メルマガ★を発行しています!“思い”を込めたメルマガを、自分自身に照らし合わせて読んでみて下さい(^O^)/

おはようございます(*^ー^)ノ



今日は、こんな感じで★メルマガ★を読んでみると、



いいかもよ~~というお話です。



まずは、とりあえず読んでみて、



自分にあてはめてみたらどうかな~~、



と考えてみて下さい!



特に覚えてほしいとか、そういう意味合いでは書いていないので、



2度も3度も読まなくて良いと思います。



その都度、自分だったらどうだろう!?



と考えるプロセスさえあれば、



書いてある内容はキレイさっぱり忘れてしまってOKですチョキ



書き手としては“思い”を込めて毎回書いているので、



ちょっと寂しい気もしますが(笑)



ただ、読者の方の役に立てばそれで良いのです(*^-^)b



後で気になったNo.があれば、



その時にまたチェックすれば良いのかなと思います。



あくまで参考意見なので、



あとは自由に使ってみて下さい!