ピアサポート&コーチングのWスキルの活用であなたの人生を輝かせます!


office peer&coaching A・Rのブログへようこそおねがい


コロナ禍で、対面式のイベントを自粛していましたが、この度再開する運びとなりました。


地域共生活動の一環として 2018年1月7日を皮切りに始まりました。

13回目はオンラインで行い、暫く間が空いてしまいました。


多世代交流空間のサロンは、年齢に関係なく、障がいや生きづらさを抱えた人から健康な人が集う空間です。


地域で自分らしく笑顔で暮らせるように

たて、よこ、ナナメのつながりが育まれています照れ


お近くにお住まいの方は是非、遊びにいらしてくださいウインク


会場は、地下鉄直結の場所を選びました。

バリアフリートイレも完備されています。

車椅子ユーザーの方も、ご心配なく、ご来場いただけます。

車椅子ユーザー様、杖ユーザー様は、お申し込みの際に備考欄に、ご同行者様の有無のご入力をお願いします。


    

応援サービス

同行介護をご利用の方は、ご同行いただくヘルパーさんの参加費は、無料とさせていただきます。

65歳以上の方は、シニア様の外出を応援する気持ちを込めて無料とさせていただきます。



14回つながるバリアフリーサロン詳細



イベントの詳細は上記のイベントページで、随時情報をお届けしています。

ご協力団体様のご紹介や、ご来場特典等があります。

是非、ご一読ください


善意が循環する仕組み


ご参加費は

生きづらさを抱えた人と社会を結ぶ為に運用されます。

又、これまで通りA・R主催のセミナーの参加費もサロンの講師への謝礼ならびに会場費として運用をさせて頂きます。

ご理解のほど宜しくお願いいたします。

お申し込みはコチラからお願いします


​〜あなたにしか歩めない未来
あなただからできることがある〜

HPからのお申し込みも可能です♪


キラキラAホームページはコチラです