ピアサポートとコーチングのダブルスキルで可能性を広げるoffice peer&coaching ARブログへようこそおねがい

気候の変化が激しい北海道では、交通機関の乱れが続く1週間でした。

新規部門イベントを初開催日でした。

イベントの様子はFBページをご高覧くださいね爆笑


コロナが流行しだしてから早2年が過ぎ、お久しぶりの対面でのイベント開催でした。

交通機関の乱れ等アクシデントが重なってしまいましたが、
ご参加してくださったご家族様とお子様のお幸せそうなお姿を拝見することができました。

やはり、ご家族の笑顔は1番美しく輝いていますね。

見ているだけで、ハッピーな気持ちになります。

本日は悪天候の中、ご参加いただき心より感謝申し上げます。

次回は桜が咲く季節。4月16日(土)に開催します。

A・R じゅにあ部は会場選びにもこだわっています。

サムネイル




ひらめき電球ひらめき電球会場はバリアフリートイレ完備です。
ひらめき電球車椅子ユーザー様、お身体の不自由な方にも優しい会場をご用意しています。
ひらめき電球ひらめき電球感染対策として室内には
体温計➕手指除菌剤をご用意しています。
ひらめき電球ひらめき電球床は柔らかい素材を使用した会場をご用意
ひらめき電球使用する文具の除菌にも気を配っています。
ひらめき電球ソーシャルディスタンスに留意した机の配置をしています。



ダウンご感想ダウン

    
ドキドキ爆笑楽しかったです。子どもが嬉しそうで参加して良かったです。ありがとうございました

ドキドキ爆笑ほめ言葉がこんなにあると思わなかった。
楽しい一日でした。ありがとうございました

ドキドキニコニコ次は孫と参加したいですね。お世話になりました。

ニコニコはじめはよく分からずについてきました。
妻と子供が楽しそうで面白かったです。ありがとうございました。次回も参加希望!


ダウンkidsちゃんのご感想ダウン

    
ニコニコたくさんかけた

ニコニコおもしろかった!

ニコニコじゃんけんが楽しかった。ありがとう

ニコまたあそびにきたい!


素敵なご感想をありがとうございますビックリマーク



ご案内


2022年は孤立化防止&可能性を拡げます!】

新型コロナの影響がまた拡大してきていますが、このような時代に向き合うためにも、心の持ち方を整えてみませんか?


『社会と福祉の世界を紡ぐメッセンジャー養成講座』定員 限定3名様 

残席1名様(火曜日夜間コース)



社会と福祉の世界を紡ぐメッセンジャー養成講座詳細



11で講座を進めていきますので、従来よりも、

ワークやご質問のお時間をゆったりととっていただける内容になっています!


5月開始分より受講料の改定をさせていただきます。

ご受講料が据え置き&個別対応の

今がチャンスです!


褒めて伸ばそう交流会in道央地区

(対面)

2022416日(土)

1330分〜15時

詳細はコチラ


あなたにしかあゆめない未来

あなただからできることがある

皆様のご参加をお待ちしています