ピアサポートとコーチングのダブルスキルで可能性を広げるoffice peer&coaching ARブログへようこそおねがい


2021年も残すところ僅かになりました。

2021年は皆様にとってどのような年でしたか?


先日、家族で旅行に行ってきました。
写真は北海道の登別にある観光地地獄谷です

噴煙をあげるさまが地獄に似ていることから
地獄谷と名付けられたそうです。

それでは、本日のテーマにうつります!

もう少しでクリスマス🎄になりますね。

小さな頃はサンタ🎅さんにお願いをしていましたよね。

サンタさん🎅〇〇が欲しいです!とルンルン

大人になると欲しい物(物欲)
富(名声)など手に入れたいモノが変化していきますよね。

では、ここで本日のquestion!

一つだけサンタさんがあなたの願い事を叶えてくれます。

あなたはどのような願い事をしますか?

サムネイル


思い浮かべてみましたか?


question2

願い事が叶ったらあなたはどんな気持ちになりますか?

サムネイル


question3



question2の様子のあなたを見て
喜んでいる人がいます。
あなたの隣で喜んでいる人は誰ですか?

サムネイル


如何でしたか?
全て答えられましたか?

今回の重要なポイントはquestion3です。

もしも、question3で誰も思い浮かんでこなかった人も安心してください。

A・Rはあなたのお喜びになる姿を見られる日まで隣にいます。

あなたは一人ではありません。安心してください。


question3で誰かのお顔が浮かんだ方は
ぜひ、その人に夢や目標を伝えてみてください!

あなたが思い浮かべた人をあなたが大切に思うようにあなたの事を大切な存在だと思っています




ご案内


令和3年12月26日オンライン開催
『つながるバリアフリーサロン13』がオンラインイベント情報に掲載されました!


令和4年1月スタート!



コウ・カウンセリング、コーチングの個別相談はHPからお申し込みを承ります


A・R ホームページはコチラです



あなたにしか歩めない未来
あなただからできることがある