首位を定着させたい名古屋は、前半を0-1のビハインドで折り返す。


前半の内容も名古屋が上回っていた。


勝敗の分岐点は、後半の立ち上がりだったと思う。


名古屋は川崎ゴール前へ怒涛の攻撃を仕掛けた。決定機を何度も作りながらゴールが来ない・・・。同点のチャンスに同点にできなかったことが痛かった。ここでゴールが来ていればゲーム展開や結果は違う物になっていただろう。


決定機に決定力があるかどうか・・・。


0-2の後、DF増川が2枚目の警告で退場となる。


そしてさらに2失点・・・。


名古屋は、より強くなるために負けることも必要。リーグ戦は、最後に勝ち点を積み上げたチームがチャンピオンとなる。この敗戦はまだまだ取り戻せますね。


名古屋は大人のチーム。


名古屋がJリーグを盛り上げ最後はチャンピオンになりますよ!