「自分を知る」のが幸せへの最短ルート | Know me club 主宰フィクサー 吉兼ほほな

Know me club 主宰フィクサー 吉兼ほほな

本当の自分に目覚めてしまえば、すべてうまくいく!
~安心して、自分自身の人生を楽しめる あなたに出会う場所~
Know me club

『Know me 』 

 

結局、、、

 


□幸せに成功したいなら
□人とつながって安心したいなら、
□今の自分に革命を起こして、夢をかなえたいなら

 

 

自分を知ること

 

から、始めるしかない!!!

 

 

 

ということを
ご存知ですか?

 

 

 

 

 

たとえばね、

 

 

 

私たちは、


本当は、

 

 

・自分の気持ちをわかってほしいし、
・人からとても大切にされたいし、
・本当の自分のすごさを(あるものなら)知りたい!!!

 

って思っていますよね。

 

 

 

でも、

 

 

実は、

自分が、自分自身の気持ちがよくわからなかったり、
自分が、どのように大切にされたいかをよく理解していないし、
または、勘違いしているし、


それらを、
うまく言語化できないから、


人にうまく伝えられない。。。



それらをちゃんと人に伝えられなければ、


気持ちを理解しようと思ってくれる人がいても、
大切にしたいと思っている人がいたとしても、


推測でしか、
それを行動にできないのだから、


「思い違い」が起こってしまって、



それが、

逆に人をいらだたせ、
寂しい思いを抱かせる結果になることも


あって、
仕方ないですよね。



また、

自分のすごさについても、



世の中の偏った基準や
他者評価で判断したり、


正しい判断基準で測っていないのですから、

 

間違って認識してしまうし、
分からないし、
無いようにしか見えなくて、


なかなか自分を信じられなかったりするんですね。



自分のことなのに、
 

自分が一番知っているはずなのに、


 

自分が思っている以上に
自分を知らないんですね~



 

そして、

 

その間違った、過小評価している自分を通して、
その間違った、過小評価している自分のレンズを通して、
 

世の中を見ているから、

 

うまくいかないし、
勘違いの人生を歩いてしまうんですね~。


そうやって、

 

本来歩くべき
自分の人生の道を歩いていないのですから、

 

うまくいかなくて、、、

幸せを感じられなくて、、、

当然といえば当然なんです。



 

だから、、、

 

 

 

それを元から決めていた、

本来、歩くべき道に修正していくために、

 

 

 

最初に行うべきことは、

 

自分を知ること

 

 

なんですね~。

 

 

 

さあ、本当の自分を知って、

本当の自分に目覚めていきませんか???

 

 

 

 

そのお手伝いを、

 

 

Know me フィクサー 吉兼ほほなが、
お手伝いします^^

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 


吉兼ほほな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Know me club 会員募集始めました!