もがいて、もがいているとき | Know me club 主宰フィクサー 吉兼ほほな

Know me club 主宰フィクサー 吉兼ほほな

本当の自分に目覚めてしまえば、すべてうまくいく!
~安心して、自分自身の人生を楽しめる あなたに出会う場所~
Know me club

Unite主婦革命コーチングコーチ  吉兼 です。




皆さんは、
出口のないトンネルを歩き続けているように、

感じることはありませんか?

 

 

私たちは、
希望の肥喜里が見えているときは、

結構頑張れるんです。



あと少し、
あとちょっと


もう少し頑張れば、
何とかなりそう・・・


その気持ちが、
前に進ませてくれます^^




でも、
このままでだいじょうぶなんだろうか?

 

 

 

自分はないを求めているんだろうか?
目的すら、想像できない・・・





ここまで自分なりに頑張ったけど、
いっこうに前に進んでいる気がしない



 

気づきたいけど、
何に気づけていないのかもわからない



 

そもそも、
どこに進んでいるのだろうか?




などの思考に支配されていると、


暗闇のトンネルの中にいるように感じるかもしれません。




 

でも、、その暗い闇は、


新しいスタート、新しいステージに進むための、
ワープをしている空間の中にいるようなものなのですね。




真っ暗で見えなくて、

怖くて、深くて、不安になるかと思いますが、



 

その先には、
きっと素晴らしいギフトが待っていますよ!




逃げたくなる心をしっかり感じながら、


心の静寂の中に入っていきましょう!



そして、


感じているあらゆるものをそのままジャッジすることなく感じ、

それを感じ尽くしながらも、





本当に欲しいものを願い、祈ってください。



そのときに、恐れから逃げること、逃げる方法を問わずに、

ただひたすら、欲しい状態、理想のものを手に入れている自分を願ってください。



このときに、


ひとりだと、とっても不安になりますよね^^




 

私は、いつもコーチに寄り添ってもらい、
愛をいっぱい贈ってもらって、



そして、

その苦しさから、



素晴らしいギフトを手に入れることができました^^




その真っ暗闇のトンネルを通ったから得られた、


かけがいのない、素晴らしいギフト です!

 

 

 

 

 

 

今、真っ暗闇のトンネルの中にいる人は、


本当は、


すごいチャンスの前にいるんですね~。。。



 

 

 

 

そのチャンスから、

その先にある素晴らしいものを、手に入れてください!




その かけがいのない 素晴らしいギフト を体得して、



もっと、もっと幸せになってほしい!!!





日々、その思いが強まっています。



Unite主婦革命コーチングコーチ  吉兼ほほな