※香港にて

 

こんにちは、

ヴィーナス稼働コーチの麻子です。

 

私の波乱万丈(?)のプロフィールはこちら⇨

 

 

先日、アカデミー生のワーク会をやりました。

 


chatGPTを使って

自分のポジショニングが一発でできちゃう!


というものすごいワークで、
IT苦手な50代のみなさんも大満足でした。

起業はますますハードルが

下がっていていきますが


その代わりに、

これから一瞬のうちになくなってしまう
仕事の分野が出てくるでしょう不安

かつてのポケベルのように…

こうした最新のツールを使える人
使えない人の差もますます開いていきます。


50代の方は「ITは苦手で…」なんて
言っている場合ではありません!



苦手だからこそ、こうしたツールを
利用する
のだと発想の転換をしたほうが
いいですね。

「ググる」ことさえ必要なく


「ググる」という言葉も、


もう死語になりつつある時代

なっていることを知っておいて方がいいです。

 

 

 

さて、起業をしたいけど
どんな起業が自分に合っているのだろう?

と多くの方からご相談を受けてます。


そういう方のために

「50代女子に向いている起業例10選【最新版】」

を作成しました。

 

50代女子のための

お仕事カタログのようなものです爆  笑

 

 

興味のある方は

下記から受け取ってくださいね。

下差し

 

 


それでは、また!

 

 

 

インスタグラムやってます

フォローしてね💓

下差し