こんにちは、

アラフィフ女子の人生がシフトする

SNS集客ヴィーナス稼働コーチの麻子です。

 

昨日は一般社団法人こらぼさろんさん主宰の

女性起業家ランチ会に参加しました。

 

 

ランチをいただきながら

美しい女性起業家3人の

フルートの演奏も

 

 

 

つい、お話に夢中で

お料理の写真をとるのを

忘れてしまいました…汗

 

 

 

フルートの生演奏ははじめてで

クリスマスらしい雰囲気の中

とてもリッチな気分になりました。

 

 

いろんな方とお話ししたら

SNS集客については
興味をお持ちの方が
やはり多かったです。

 

 

インスタが集客に
すごくいいらしい・・・

 

ということは

みなさん耳に

しているようです。

 

 

でも、そのやり方まで

知っている方はいません

でした。

 

 

最新情報ですからね・・・。

 

 

今はインスタで集客している
ライバルが少ないので
とても有利なんです。

 

 

SNS集客について
お話を聞きたいという方が
何人もいらっしゃったので
また日を改めて

お会いすることに。

 

 

 

最後は女性起業家のみなさんと

集合写真を

 

 

 

 

 

みなさんキラキラ輝いていて

素敵なランチ会でした。

 

 

【有料級・特別プレゼント】

<最新>インスタ集客術 動画講座

LINEで麻子とお友だちになって特別プレゼント!

 

私が顔出しなしで3ヶ月で

3000フォロワーになったやり方を

知りたくありませんか?

 

インスタ集客で

●絶対おさえておくべきポイント

●最速でファンが増える方法を

限定公開しています。

3ステップでどんどんファンが増えるインスタ集客術 動画講座